riyu0165さんに友だち申請メッセージを送りますか?

ユーザープロフィール画像
riyu0165さん
  • 攻撃力
    0
  • 防御力
    0
  • スピード
    0
  • 幸  運
    0

riyu0165さんの最近のアクション

もっとみる

riyu0165さんのあそんでいるゲーム

»すべて見る

riyu0165さんのプロフィール

自由欄:

琵琶湖の近くに住んでます、あみんちゅ(淡海人)です^^

娘Bが調子に乗って次々とゲームに登録をしてしまい、(ベジモンとモーモー村は自分)
結局ワタクシ一人で細々とすることになり中々どのゲームも進まずじまいでございます☆毎日少しずつではありますがPCの様子と相談しながらでのプレイです(・・;)

ベジモン:ほとんど放置に近いです一年半ほどして飽き気味です。可愛いんですが…なっすん大好きです♪

ハッピー人生:だいぶ前より相性が悪く、読み込めないことが多くなり放置状態です。運よくロード出来ても収穫して止まる。調理して止まる。お友達のところ…行けない(>_<)といった感じです…

ビュッフェパラダイス:ぼ~ちぼちIN

デパランド:ゾンビを見るのがイヤで中々INしないですねぇ…いえ!ちょこちょこしてますが重くて重くて画面の移動に時間がかかります。

おしゃれ泥棒:娘に任せてマス。わたしがするとボーナス服を使用したいため探すのに時間がかかるので。

幸福農場:ぼ~ちぼちしてます。お金貯まらないなぁ…

わグルま:お腹がすいて倒れてるか、いないかくらいでINしてます。

バブルフィッシュ:放置気味…魚、あまり好きじゃないのよぅ…

三国RPG:しばらくしなかったらすべて資産を盗られてた…くやしいので毎日5分しか遊べなくてもしてます。

THE SHOGUN:時間があったらじっくりとやりたいですが毎日内政のみで終わる日々。ちょっと余裕があると領地獲得に出かけますが資源が流れ気味になりつつあるこの頃。もったいないのでせっせと資源寄付してます。

アルテイル2:間違えてクリックしたと娘B。私も手をつけてません。ルール覚えるのも時間がかかりそう…

モーモー村:最近遊んでないなぁ…思ったゲームでは無かった(>_<)


こんなワタクシですが宜しくお願いします。。。

無料 人気ゲームランキング(ジャンル別)

»ジャンルの一覧を見る

育成・箱庭・経営

シミュレーション

RPG

パズル

カード・ボード

恋愛

スポーツ

かんたん

その他