ファイ @マイベジ派生中さんに友だち申請メッセージを送りますか?

ユーザープロフィール画像
ファイ @マイベジ派生中さん
  • 攻撃力
    0
  • 防御力
    0
  • スピード
    0
  • 幸  運
    0
よろしく!

ファイ @マイベジ派生中さんの最近のアクション

もっとみる

ファイ @マイベ...さんのあそんでいるゲーム

»すべて見る

ファイ @マイベジ派生中さんのプロフィール

自由欄:

<ベジモン専科>(ツイ称記述は伏字なし「ファイ」のみで構いません)
質感?と貢献度優先のマイベジ温存が基本、ボス戦はベジマ(トモマ)併用で、強化のため等で新陳代謝します。(現在モミシン&豚化中)
超モンは見送りINのみの傾向。
現状投げまな板が最大4つほどで小さいためにベジモン補充時に終わってしまうことがあります。(特に派遣あり中のモグラ)
派遣は原則マモ付で帰還させ(マモかけ直し中の帰還を除くぐらい)、お返し派遣することがあります。

お手伝いはリス友・枠友の気まぐれ巡回で効果のある農場で行います。(おみくじ状態で、友の方は足跡優先につき気配を感じたらぜひ足跡を!)

現在農場拡張待ちで、ボス戦は連戦対応、万が一の300名缶詰・残念脱出のために余力を残して参戦しています。

ベジモン新規の枠友はツイ交換やまったり?派遣・共闘をしていただける方で、まずはリス友から定形文を削除して申請願います。
強さに美しさを!?
(当方現在76で原則常時友枠1を空けております)

なお、友解除はなるべくメッセージを入れていただければありがたいです。

当方、介護等の関係で不規則かつ短期ご無沙汰、パソコンのSSDのプチフリによる遅れでなどで失礼することもありますので、ご了承願います。

コメントを見落としてお答えできていないとかトンチンカンと思われる場合は、再度ツイやメッセージにてご指摘願います。
(新システムではメッセージしか見ない傾向に)

<ふろく>
1.ベジモンのウイニングラン?
突撃のポイントOKの後に、リストにカーソルを移動すると赤くなり、選択してクリックしたベジモンが最後にウイニングラン(バトル)する?
2.戦利品にタイミングがある?
ボタン押しのタイミングによって低確率の戦利品が出る様な気がする?(死神は待ちモンが丸になるあたり?)

無料 人気ゲームランキング(ジャンル別)

»ジャンルの一覧を見る

育成・箱庭・経営

シミュレーション

RPG

パズル

カード・ボード

恋愛

スポーツ

かんたん

その他