ケネディさんに友だち申請メッセージを送りますか?

ユーザープロフィール画像
ケネディさん
  • 攻撃力
    0
  • 防御力
    0
  • スピード
    0
  • 幸  運
    0

ケネディさんの最近のアクション

もっとみる

ケネディさんのあそんでいるゲーム

ケネディさんのプロフィール

自由欄:

最近、リアルが忙しくなってきたため、あまりツイなどで絡めなくなっています。
お友達で、何か僕宛に話がある場合はデパランドのメールでいただければ必ず返信いたします。(デパやってない人ごめんなさい)
お友達になってくれた皆さん、ありがとうございます<(_ _)>
引き続き来る者は拒まず、去る者は追わずです。

◆幸福農場
たまに収穫に来るくらいです。

◆みんなのハッピー人生
こちらも収穫や回収でたまに来ます。
いまだに「投資」のシステムがよく分かってません(^_^;)
余裕がある時はサイコロ振って収監or病院送りになってます。

◆ベジモン農場、バブルフィッシュ
ベジモンはほぼ、バブルフィッシュは完全放置です。

◆デパランド
こちらがメインで、スタート時よりやっています。
「大人のおもちゃ屋」にて健全な商いをさせていただいております☆
最初の頃、皆して何も分からず、情報交換してた時が懐かしいな…(=_=)
一部の方たちには大統領などと呼んでいただいております(^_^;)
ウンチとハントは事前連絡頂けると助かります。他のことは何も言いません。
ハントについては基本取り戻しますが、従業員の方が他で働きたいという場合はすぐに解放しますのでおっしゃってください♪

それにしても、人攫いゲームとまで言われ、書き込みもかなりの割合をそれについて占めているのに改善しない運営さま、どうにかしてください。
あと、デコレーションの交換orプレゼント機能などがあるとより楽しくなると思います。

※以前デパランドガイドの補足のようなものをここに載せていました。しかし、詳しい方が増えてきたこと、黒ツイで優しく教えてくれる方が多いことなどを理由にここでの情報掲載はやめました。分からないことがある方は勇気を出して聞いてみましょう。すぐに教えていただけます☆

よるねこさんが素晴らしい初心者さん向けのwikiを作ってくださっているのでこちらもどうぞ☆
http://www45.atwiki.jp/depaland/pages/21.html

無料 人気ゲームランキング(ジャンル別)

»ジャンルの一覧を見る

育成・箱庭・経営

シミュレーション

RPG

パズル

カード・ボード

恋愛

スポーツ

かんたん

その他