rachel238@いつもありがとう^^さんに友だち申請メッセージを送りますか?

ユーザープロフィール画像
rachel238@いつもありがとう^^さん
  • 攻撃力
    0
  • 防御力
    0
  • スピード
    0
  • 幸  運
    0

rachel238@いつ...さんの最近のアクション

もっとみる

rachel23...さんのあそんでいるゲーム

rachel238@いつ...さんのプロフィール

自由欄:


ネット環境は良好になったようです^^
突然ネットが切れたのは原因不明なので・・・
またご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(。-_-)ノ
3/14更新

INは平日がメインです。
(特に時間帯は決まっていませんし、基本INとOUTの繰り返しです)
土日祝は気まぐれ出没の場合が多いです^^;
(突撃が中心です。お友達のみなさんへの挨拶もできません。ゴメンナサイm(_ _)m)

★ベジモン★
Lv.60になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(3/9現在)
みなさん、ありがとうございます☆

だいぶ慣れてきましたが、まだまだ不慣れな部分も多いので、失礼になってしまうことがあるかもしれません。
ごめんなさい。。。
INしたまま離席してしまい、お手伝いを見逃してしまうことがあります。
その時は是非お知らせください。

ツイは控えめです。
たまに勇気出して参戦やキラキラのお願いをします。
協力していただけると嬉しいです♪

ベジの派遣は1人2体まで、基本は全体で6体まででお願いします。
(メッセいただければ多くお預かりします♪メッセください。多く派遣された場合、強制送還させてもらうことがあります。)
強ベジだと嬉しいな^^(G2ランブータ大歓迎)
無事に帰還させます・・・が失敗したらすみません^^;
派遣NGの時があります。
ご協力ください。

友達申請は、できれば定型文でないメッセを添えてリス友からお願いします。
楽しく交流できる友達募集中です☆

ある程度の期間交流のないお友達さんは解除させていただきます。
ごめんなさい^^;



★幸福農場★
お休み中。。。

無料 人気ゲームランキング(ジャンル別)

»ジャンルの一覧を見る

育成・箱庭・経営

シミュレーション

RPG

パズル

カード・ボード

恋愛

スポーツ

かんたん

その他