すぎ@バンコクさんに友だち申請メッセージを送りますか?

ユーザープロフィール画像
すぎ@バンコクさん
  • 攻撃力
    0
  • 防御力
    0
  • スピード
    0
  • 幸  運
    0

すぎ@バンコクさんの最近のアクション

もっとみる

すぎ@バンコクさんのあそんでいるゲーム

すぎ@バンコクさんのプロフィール

自由欄:

旦那の海外赴任にともないバンコクに住んでようやく1年。なのでバンコクからの参戦です。日本と2時間の時差とインターネット環境の悪さと悪戦苦闘しながら、わからないながらもマイペースにやっています。

-❋-❋-≪幸福農場≫-❋-❋-❋-❋-❋-❋-❋-❋-
盗みNG。
トラックや飛行機が動いていない農場へのお節介(除草作業・害虫駆除・水やり・修理・治療など)
猛獣の対策の助っ人?加勢はOKなら参戦させて頂きます。
悪戯?…OKです。(ちょっと悪戯がわかってきたので♪)

-❋-❋-≪デパランド≫-❋-❋-❋-❋-❋-❋-❋-❋-
ちょっと面白くなてきたところです。盗みません(こっちも盗みあるのかな?)ので私の方も盗みNGでお願いします。
あとは、ミッションのためのゴミ拾いをいくつか落ちているうちの少し頂く事があります。ダメな方は申請をお願いします。
おっちょこちょいなので、ご迷惑になる事をした時はちゃ~んと言って下さい。言って下さればわかる年齢ですので。m(__)m

-❋-❋-≪おしゃれ泥棒≫-❋-❋-❋-❋-❋-❋-❋-❋-
はじめちゃいました!小学生の娘がどうしてもやりたいというのではじめたのが、私がはまっちゃって…洋服はご自由にどうぞ。ただし独り占めはやめてくださいね。

-❋-❋-≪みんなのハッピー人生≫-❋-❋-❋-❋-❋-❋-❋-❋-
現在ほったらかしです。もう少し興味が向いたら出没するかもしれません。その時はよろしくお願いします。

ツイにもほとんど参加していませんし、ツイの内容もよくわからない事があるのですが、一人の時間が多いのでこまめにゲームには出没できます。なので一人で黙々とやっています。よろしくお願いします。

無料 人気ゲームランキング(ジャンル別)

»ジャンルの一覧を見る

育成・箱庭・経営

シミュレーション

RPG

パズル

カード・ボード

恋愛

スポーツ

かんたん

その他