かほる☆ 4枠残してねさんに友だち申請メッセージを送りますか?

ユーザープロフィール画像
かほる☆ 4枠残してねさん
  • 攻撃力
    0
  • 防御力
    0
  • スピード
    0
  • 幸  運
    0

かほる☆ 4枠残してねさんの最近のアクション

もっとみる

かほる☆ 4枠残...さんのあそんでいるゲーム

かほる☆ 4枠残してねさんのプロフィール

自由欄:

かほる☆ のゲームホームにお越し下さりありがとうございます。
現在はベジモン農場に夢中、シャッフルパズルはお試しだけにしています。

【ゲームに対する姿勢】
ベジモン農場は2011年3月から始めました。
ゲームはあくまで楽しみながらの暇つぶし、マイペースでが信条です。
平日は夕方から夜半までの参加が多く、時間帯が合わないお友達もいらっしゃるかと思います。参加時間と合わないと判断されたなら遠慮なく友枠から外して下さい。

ゲームへの姿勢も知識も個々で異なって当たり前だと思っています。
ですから例え友達を解除されたとしても、それを理由に根にもつなどということは決してありませんので、ご安心下さい。

ゲームを始めた当初、ベジモン派生の重要性が判らず派遣して下さったベジを死なせてしまっておりました。
遅ればせながら、この場を借りお詫び申し上げます。
そんな かほる☆ を長い目で見守って下さったお友達の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

【お友達の解除について】
農場の手入れが何週間もされていない場合は友枠から解除させて頂く場合がございます。

【モンスター戦について】
殆どがモグラかゾンベジ戦で、黒ツイからこっそり便乗させて頂いております。
偶に友枠さんに参戦し、黒ツイで援軍を求めることがありますが
余計なことをしているのではないか?と悩むことがあります。
ヘドモグラ以外のモンスター参戦についてですが、詳しい情報がない戦闘には参加しません。
知名度のない私の黒ツイでは3割以上削れてないと参戦者が集まらないからというのが理由です。

【ベジモンの派遣について】
現在はお預かりしたベジは無事帰還・派生出来るよう、ボス戦はガイコツ博士か死神への突撃が主となっております。
それでも偶に死んでしまう事があり、特にランプータに関しては無事にお返し出来ない場合もあることをご理解の上、派遣をお願い致します。

ベジモン農場参加の皆々さま、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

無料 人気ゲームランキング(ジャンル別)

»ジャンルの一覧を見る

育成・箱庭・経営

シミュレーション

RPG

パズル

カード・ボード

恋愛

スポーツ

かんたん

その他