影山さんに友だち申請メッセージを送りますか?

ユーザープロフィール画像
影山さん
  • 攻撃力
    0
  • 防御力
    0
  • スピード
    0
  • 幸  運
    0
よろしく!

影山さんの最近のアクション

もっとみる

影山さんのあそんでいるゲーム

影山さんのプロフィール

自由欄:

■ベジモン
預かったベジは無事にお返しします。
ボス戦は、ツイ便乗を中心にちょこちょこと。

■幸福農場
盗みは絶対しません。こちらへの盗みは、ある程度は許容しますが、なるべくやらないで頂けると嬉しいです。
イタズラは、生産に影響が無い程度(非稼働工場叩き、収穫できる状態の作物に雑草or青虫、等)でさせて頂いてます。私自身はイタズラ大歓迎です。
経験値や猛獣や青虫等は、お好きに持って行って下さい。在籍時にして頂けると、「あ、来てくれてるんだ」と寧ろ嬉しくなります。
在籍時の手伝いを拒否する方や、ラス一の青虫や猛獣を持って行かれるのを嫌がる方は、すみませんがお友達にはなれません。気持ちは分からないでも無いですが、私はそこは寧ろ感謝すべき点ではないかと思うので。そんなに経験値が大事ですか、と思ってしまいます。来てくれた事を喜ぶ交流の方が大事じゃないですか??
今までお友達でいて下さった方で、上記の点を嫌がる方がいらしたようでしたら、すみませんでした。お友達解除して頂いて構いません。
私は、猛獣のラス一はなるべく手は出さないようにしてましたが、収穫前の作物の青虫は在籍か確認せずラス一でも取っていたので、すみません。

■将軍
伊達政宗目当てで始めたのですが、伊達政宗、片倉景綱が課金しない限りゲットできそうにもないですね。涙
伊達軍は今のところ、伊達成実、伊達輝宗、伊達晴宗、中野宗時、遠藤基信、鬼庭良直はゲットしてるのですが、他にもいるんですかね??
ところで、輝宗パパは政宗より穏やかなイメージを持っていたのですが、カードの絵柄、苛烈すぎますね。怖いよ!
同盟の方と協力してNPC砦攻略とかやってみたいのですが、迷惑かけるだけになりそうなので、怖くてできません…。
取り敢えず、侵略は絶対しませんので宜しくです〜。

…あと、こっそり、ホラー映画が好きな同志も募集中です。ボソッ。
「切り株」という単語に反応してしまう方とか、超お友達になって下さい。

無料 人気ゲームランキング(ジャンル別)

»ジャンルの一覧を見る

育成・箱庭・経営

シミュレーション

RPG

パズル

カード・ボード

恋愛

スポーツ

かんたん

その他